プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
ご注文をいただいた3匹のわんちゃん、完成です。
ニュージーランドハンタウェイという犬種。


クッキーちゃん
RIMG0361_convert_20130224112244.jpg
dc081315_convert_20130224112541.jpg

ロンちゃん
RIMG0364_convert_20130224112308.jpg
コピー~IMGP0085_convert_20130224112608

先に作っていたグレイちゃんと3匹並んで。
DSC03702_convert_20130224112353.jpg
DSC03703_convert_20130224112419.jpg


みんなで幸せ_convert_20130224112626

3匹ということで、大きさの違いを表現する必要があり、難しかったです。

数年前にお星様になってしまったわんちゃんたち。
空から今でも飼い主さんを見守っていることと思います。
人形を眺めて、より身近に感じてもらえたらうれしいです。

ご注文、本当にありがとうございました!
プレゼント用にとご注文いただいたウエスティちゃん2匹です。

10才なのにパピーちゃんに見えるかわいい子♡
DSC03637_convert_20130215200109.jpg


笑顔がキュートな8才♡
DSC03636_convert_20130215200135.jpg



バンダナ付けました^^
RIMG0357_convert_20130215200007.jpg


RIMG0356_convert_20130215200029.jpg


同じウエスティでも、大きさもお顔も全然違って、作るのは難しいですがとっても楽しかったです。
ご依頼ありがとうございました!



今日は大失敗をしてしまいました
お渡しするとき携帯を忘れ、大体ピッタリの時間についたのですが、ご依頼主様の車を見つけられず、うろうろしてしまい、お電話を何度もいただいたのに連絡がとれず、長い時間お待たせしてしまいました。
本当に申し訳ないことをしてしまいました。
おっちょこちょいも大概にしないと…深く反省しています。
ご依頼をいただいて作りました、ミニチュアシュナウザー。

走っている姿のご希望でした。
写真を見せていただいたら、思いっきり走っていて、体が浮いていました。
とても難しそう…できるの?わたしってば…
でも作ってみたい!そう思ってお受けしました^^


まつげが長くてかわいい♡
耳がなびいています。
RIMG0353_convert_20130214111107.jpg

地面についているのは左前足だけなのです。
RIMG0351_convert_20130214111304.jpg

ひゃっほー!って言う感じなのですが、私の写真だとスピード感が出てないですねーー;
RIMG0354_convert_20130214111144.jpg

後ろ足を浮かせるために、透明なプラスチックケースを切ったのを台にしました。
もっといい方法がないかと、いろいろ探してはみたのですが、いいものが見つからず、結局この形に。

おしりはむっちりと♡
RIMG0349_convert_20130214111220.jpg


今日、ご依頼主さんにお渡ししました。
作らせていただけて、うれしいです。
ありがとうございました!
ご注文をいただいて作ったわんちゃんです。

ニュージーランドハンタウェイという種類だそうです。
1年半前、10才でお星様になったグレンちゃん。
体が大きく、48kgもあったそうですよ。

dc030507_convert_20130209224149.jpg

dc030522_convert_20130211232001.jpg

IMGP0062_convert_20130211232928.jpg


顔が似てこなくて…
DSC03589_convert_20130209223536.jpg


DSC03590_convert_20130209223721.jpg

DSC03591_convert_20130211232640.jpg

DSC03583_convert_20130209223405.jpg

他にも2匹のわんちゃんのご依頼をいただいており、
そちらができ上がってから3体まとめてお渡しします。
グレンちゃんも、もう少し手直しをさせていただきたいと思います。





 | BLOG TOP |