プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
「おさんぽアルバム」に登場するわんちゃんから、ミックスのローズちゃんをモデルに。

毛が長く色も複雑で、めちゃめちゃ苦労しました〜。
毛の方にかなり神経を集中して作ったせいか、お顔が似てなくて、本物のローズちゃんよりお姉さんな雰囲気^^;あんまり似てない…体もだいぶ大きめです。

ポーズは「おかあさん、おやつください♪」な感じで、上を向いた笑顔です。
パソコンの脇において、見下ろすと目が合っちゃう角度です^^

似てないけど、苦労した分、お気に入りです^^


「なにみてますか?」
RIMG0254_convert_20121222102337.jpg


「ワタシにもみせてください」
RIMG0255_convert_20121222102358.jpg


「「おさんぽアルバム」ですか。これは、まくりちゃんですね。」
RIMG0256_convert_20121222102416.jpg


「ところで、おやつください♪」
RIMG0257_convert_20121222102431.jpg


ローズちゃん劇場おわり。
リンク「おさんぽアルバム」から、白いわんちゃん「アイリちゃん」です。
勝手にモデルになってもらっちゃいました。
モデルのわんちゃんの写真は「おさんぽアルバム」で見て下さいね!

RIMG0240_convert_20121220210908.jpg

正面からは、けっこういい感じにできたと思うのですが…
RIMG0241_convert_20121220210925.jpg

頭の大きさの割に、体が小さくなっちゃって…(ーー;
RIMG0239_convert_20121220210854.jpg

ワタシ、こんなに頭でっかちじゃないワヨ!って怒られちゃうかもしれません^^;
RIMG0238_convert_20121220210833.jpg


ブログ「おさんぽアルバム」には、生き生きした表情のわんちゃんがたくさん登場します。
そう、思わず作りたくなってしまうほどです^^
写真もたくさん載っているので、練習のため、見まくってちくちくしています。
管理者のBUNさんにはご了解いただいて作らせてもらっています。
勝手に作っている物については、押し付けるように飼い主さんにもらっていただいてます。


オーダーについて

なかなか満足いく物が作れずにいますが、たまに、注文はできるかと聞かれるようになってきました。
まだまだ未熟な技術ですが、それでもと思う方がいらっしゃれば、
右のメールフォームからお問い合わせください。



おめめぱっちりのダックスフントです。

RIMG0221_convert_20121211140957.jpg


ちょ〜っと毛の感じが粗いですかね

RIMG0225_convert_20121211141042.jpg


RIMG0220_convert_20121211140904.jpg

肉球好き

RIMG0229_convert_20121211141114.jpg


真っ黒けのわんちゃん。
フラットコーテッドレトリバーって言うんですって。
本物は、毛のつやがよくてとっても美しいわんちゃんですが、使っている羊毛の質なんかもあるのでしょうか、くすんだ体になってしまいました。

DSC03347_convert_20121201164024.jpg

実際には会ったことがないわんちゃんなので、画像検索をして出てきたわんちゃんを見本に作りました。

DSC03348_convert_20121201163320.jpg


ぜーんぶ真っ黒なので、写真に撮ったらさっぱり顔がわからなくて、明るさを調整しました。
顔も頑張ったのですが^^;
DSC03349_convert_20121201163342.jpg

DSC03352_convert_20121201163435.jpg


 | BLOG TOP |