プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
はい。3つ目のケーキの小物入れできました。
ミニハートが付いてます。
他の2つとあまり大きな違いはないような…


RIMG0185_convert_20100928090744.jpg



RIMG0186_convert_20100928090805.jpg

中は3つとも同じです。

RIMG0187_convert_20100928090829.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
           告知

おかげさまで、昨日30000hitを越えました。
休んでばかりで、見応えのないブログだなあって反省ばかりですが、
たくさんの皆さんにきていただいたおかげです。
ありがとうございます!!

お礼の気持を込めて、ケーキボックスを3名の方にプレゼントします。

下記の微妙なデザイン違いのボックスです。

ご応募は、この記事のコメント欄にて、お名前(HN)と希望のボックスの記号を書いて
エントリーして下さいね。


締め切りは10月1日(金)深夜、日付が変わるまでとさせていただきます。


RIMG0188_convert_20100928090850.jpg



Aへた付きいちごとビーズがポイント
RIMG0191_convert_20100928090926.jpg



Bビーズ付きの絞ったクリームとハートがポイント
RIMG0192_convert_20100928090943.jpg




C中央のバラと大きなピンクの絞りクリームがポイント
RIMG0190_convert_20100928090910.jpg


大きさはどれも、直径約10cm 箱の深さ5cm 全体の高さ約10cm です。

ご応募の方の人数によりますが、参加賞も考えております。
遠慮なくエントリーして下さいね。


ポチッと押していただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





30000hit記念プレ企画用ケーキボックス、2個目できました。
あと一つ、頑張って作っています

前のとベースは一緒です。
ふたのトッピングを変えてみました。
取っ手も付いてます。

RIMG0181_convert_20100927135512.jpg




RIMG0183_convert_20100927135548.jpg



中も前のと一緒です。

RIMG0182_convert_20100927135615.jpg



真上から。

RIMG0184_convert_20100927135645.jpg


今、カウンターは29984です。
次の記事で、3つ目のボックスを載せて、
同時にプレゼント抽選への参加者を募ります。
よろしくです~(^^)


ポチッとしていただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

急に寒くなっちゃって、本日ヒーターを稼働させました!
急激な気温の変化について行けなかったのか、夫は鼻をぐじゅぐじゅしてます。
体調には気を付けなくちゃ!



さて、カウンターはゆっくり進んでいますが、
そろそろ動き出さなくてはいけませんね。
ウッドピンチ、4個セットのを数組作りました。
参加賞にしようかと思っています。

RIMG0180_convert_20100925085800.jpg


メインのプレゼントはこちらのようなボックス、3つ用意しようと思っています。
デザインはそれぞれに違う物にするつもりです。
まだつくってないのですが(^^;

RIMG0121_convert_20100831095652.jpg


引っ張ってすみません。これから取り組んで、でき次第告知しますので、
また見に来て下さいね


ポチっとしていただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


ぜーんぜん更新してないのにポチッと来てくれる方、
ありがとうございます~

なにしろ何にも作ってないのです~。あ、体調が悪いわけではないんですよ^^
すごく元気です。病気はもう過去のことって言う感じです。薬は飲んでますが。

何もないと思ってもなにやかにやとあって、
時間はあっても手に付かなかったりして
ホントに何も作ってません

フェルトのものは作れなかったのですが、
ウッドピンチにぺたぺた貼って飾ってみました。手慰みに。
作ってもどこに出すでもないので、そのうち30000hitになったら
プレゼントのおまけにしましょうかね~。もらってくれるかな~?

P1050579_convert_20100916191306.jpg

30000hitになったらプレ企画告知しますので、
ご参加くださるとうれしいです^^



ポチっとしていただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 | BLOG TOP | 


