プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
☆オーダー受注休止中です

9月から鼻炎がひどくなり、いまだに治りません。
鼻の皮がむけたり、切れたりして酷いことになってます😭
時々、くしゃみが止まらず🤧引きつけたようになって死ぬ思いをします。
ハウスダストとイエダニのアレルギーなのは調べてわかっているのですが、この秋は冷たい空気にあたるとひどくなるようで、こんなに長い間続くのは初めてです。
寒暖差アレルギーなんて言葉もあるようですがそれなのかな?
暖かくしておかないと…😢



オーダー、少し前倒しで進んでいます。
製作の合間に、1月のイベントに委託で出品するので、マスコットを作り始めています。
しばらくオーダー制作のみを頑張っているので、思うように進みません💦
コツコツぼちぼち作ります。

マスコット3体


マスコット2体
お星様になったパピヨンちゃんです✨


しっぽを少しピンクに染めてるのがキュート😘

パピヨンギズモちゃん3


パピヨン ギズモちゃん


パピヨン ギズモちゃん2


作らせていただき、ありがとうございました❣️




☆オーダー制作休止中です

続きます。画像のみ盛り沢山となっておりますm(_ _)m

ポメラニアンマスコット柴カット

柴犬マスコット笑顔

白ミニチュアダックス

ミニチュアダックス白クリームレッド

ラブちゃん大小

ウエスティ仔犬

チワワ、ノーフォークマスコット

シーズー2体

白柴等身大


ミニチュアダックスマスコット笑顔
☆オーダー制作休止中です

続き

白犬ちゃん

ゴールデンマスコット

柴、マスコット

ダルメちゃん&マスコット

ミニシュナちゃん2匹

ミニシュナマスコット2匹

ヨークシャーロング

ハムスターフェルトケーキ

デグー

ミニチュアダックスマスコットレッド
☆オーダー制作休止中です


ブログ更新、すっかりサボってしまってました。
4月頃からのオーダー品を画像のみで少しずつご紹介していきます。
Instagramは都度更新しておりますm(_ _)m


柴ちゃんとマスコット3体

トイプードルほぼ等身大

柴ちゃんと黒柴ちゃん

ミニチュアダックス大き目

ウエスティ等身大

ミニチュアピンシャー

ミニチュアダックス

ねこねこマスコット

ワイヤーダックスマスコット

保護色ダルメ

 | BLOG TOP |  NEXT»»