FC2ブログ

プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。
H30年10月 左胸にしこりを感じ、検診時伝える。
検査の結果浸潤性小葉がんと診断され、H30月12月 左胸全摘手術、両胸同時再建予定


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


素敵な作品が集まったハンドメイドマーケット、「おだやかなひ」晴天の中、終了しました。

私の作ったわんこたちも並びました。

写真いっぱいでオープン前の様子をご紹介。
写真 2
写真 1
写真 3
写真 5
写真 3
写真 4
写真 1
写真 2
写真 2
写真 1
写真 5
写真 3

初めて参加させていただいたイベント。
以前もわんこのマスコットを買ってくださったお客様にもお会いできてうれしかった〜^^

出展者のみなさんのお菓子やいろんな作品に目移りしながら、わたしもお買い物させてもらい、とてもたのしく過ごさせていただきました。
参加させていただき感謝です!
ご来店くださったお客様方、ありがとうございました!!


わたしのわんこマスコット達は、今日は帯広市でのイベントに友芽工房さんが連れて行ってくださっています。

そのあとは5月14日(水)主催者様の自宅での1dayshopに参加します。

写真_convert_20140311203801
*住所などのお問い合せはコメントかメールでお願いします。





いよいよ明日4月25日(金)になりました。

出店者の方々の情報は、iCRAFTさんのブログで見られます^^
素敵な作品がたくさん並びますよ^0^

11時から2時までと短い時間ですが、お天気も良さそうなので、ぜひお越し下さいね♪
お待ちしています^^

穏やかな_convert_20140316171050
1月に初めて開催された1dayショップ、次回開催が決まりました。

個人のお宅なので、住所やお名前は掲載できませんが、札幌市西側です。
興味のある方はコメントかメールフォームにてお問い合わせください^^

写真_convert_20140311203801

素敵な作家さんの作品が並びます♪
わたしもまた参加させていただく予定です。

カフェのように素敵な空間で、いるだけで楽しくなってしまうこと請け合いです^^
ぜひお越し下さいね。


今は、我が家に犬はいないのですが、いたら着けてあげたい!ってきっと思う、素敵な首輪やリードを制作してくれるショップ。
moco*note collar&leashさん。

リバティ柄やメキシカンドビーなど、市販品では見かけない、オシャレでかわいいお品ですよ!
リンク貼りました。
わんちゃんを飼っている方、ぜひご覧下さいね!
ただ今、友芽工房さんの自宅マーケットが行われています^^

いつもならオープン前にたくさんの人が並んで待っていたりするのですが、今日はあいにくの天気のためかそれほどではなく、オープン時はゆったりとたくさんの作品を見ていただける状態でした。

本日2時までやっています。

手作りの、しかもクォリティの高いお菓子は特におすすめです!
シフォンケーキをはじめ、スコーンやパンケーキ、高級蜂蜜を使ったカステラなど、どれも安心して食べられる美味しいお菓子ばかり。
素敵な雑貨もたくさんです。
ちょっとお店では見かけない革のアクセサリーや、オリジナルの陶器、布バッグ、レトロ雑貨なども優しいお値段で売っています。これだけの品揃えはなかなかないと思います。


私もいろいろ買ってきました(^^)
美味しいもの、かわいいもの、目移りしてしまいました。

2013102511340000.jpg

ほんの一部をご紹介。
私の作ったわんこたちも置いていただいてます。

2013102415340001.jpg


2013102415340000.jpg

本日2時までです。
是非お越し下さいね!

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»