プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
暖かくなってきて、雑貨のイベントも目白押しです。
これから出品するイベントのお知らせです。


5/11(水 ) hand to heart vol.21 地下歩行空間 北3条交差点広場[西]11:00~19:00
こちらには顔を出そうと思っています


5/15(日) Country Market in 恵庭 恵庭市民会館 3F 中ホール ※入場料:100円

5/18(水)ouchi 1dayshop Milky Way 札幌市北区篠路2条10丁目4-12 10:30~14:30

5/20(金) 1day shop 星置 個人宅

5/21(土)22(日) 遠軽福祉センター

5/24(火) 函館スキフェス (函館アリーナ)

5/26(木) ハンドメイド&雑貨市 旭川道の駅 10:00~16:00


わんこ、ねこちゃんのマスコットを出品します。
よろしかったらお近くのイベントにぜひお越しくださいね。



6月以降もイベントが続きます。

20160502102652c6e.jpeg

2016050217261379a.jpg


またお知らせいたします。
スポンサーサイト
いつもご覧くださりありがとうございますm(_ _)m

当方、数年ぶりにインフルエンザにかかってしまい、今週いっぱい製作やブログの更新を休ませていただきます。
ご注文の品をお待ちのみなさん、申し訳有りません🙇
回復するまでしばらくお待ちくたさい。



お正月帰省しました。
今年は雪も少なく、高速道路も走りやすかったです。って、運転は夫がしてくれたのてすがσ(^_^;)
気温が低いことでちょっと有名な町なのですが、今年は暖かく、札幌と変わりませんでした。

両親の家には久しぶりに猫がいました。
私が生まれるまえから家では猫を飼っていて絶えたことがなかったのですが、数年前飼っていた猫が死んでからは、自分たちも高齢だからと、新たに飼うのをやめていました。

それが、最近家の前で鳴いている子猫を拾ったそうで、今は兄夫婦も同居しているので面倒を見ることにしたようです。
どうやら、両親が猫を飼っていたのを知る誰かが捨てていったようなのです。
今ではみんなのアイドルになっています。

やんちゃ盛りでよくじゃれて、見ていて飽きないです💕
子猫は小さくてやわらかくて軽くて可愛いです☺️久しぶりの感覚、楽しみませてもらいました。

次に行った時には大人になってるなぁ。それも楽しみ♪

チョビタ1


チョビタ2

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さて、ブログを始めて数年たちますが、今ではツイッターやフェイスブックで発信する方も多いですね。
ブロともさんの中にもそちらの方が主になり更新のない方が増えました。

面倒なこともありますが、私は今年もブログ中心に発信してまいります( ^ω^ )

今の所他にはInstagramにのみ、時々画像を上げています。よろしかったらhaatoribonで探してみてくださいね。





旧年中は大変お世話になりました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

制作、ぼちぼちと始めております。
今年もたくさんの可愛い子たちに出会えることを楽しみにしています。




正月、双方の実家でご馳走を食べてばかりで、すでに胃が疲れてます😓
しばらくお粥でよさそうです(^_^;)
年を感じちゃうなあ。

遅ればせながら今日は初詣でに行ってきます。
昨年は願いごと叶えてもらったのでお礼も言ってこないと。
あと、おみくじ引いてきます( ^ω^ )

20151210175334bb4.jpeg
今年もよろしくにゃ

劇団四季の「キャッツ」を見に行って来ました。

その前に、オータムフェストをちょっとのぞいて来ました。
中途半端な時間でお腹が空いてなくて、ほとんど冷やかしだけでしたが、すごく美味しそうなものをおやつ代わりに食べました。

こちら! 蒸し牡蠣です😋
すごく太ってて大きい牡蠣。蒸し上がったばかりのところを一つ買いました。
釧路町のブースです。せんぽうしというところの牡蠣だそうです。2個で600円でした。ぷりっぷりで美味しかった〜😆食べ応えあって満足しました。
他のブースでも蒸し牡蠣を出しているところは何箇所かあり、値段も違うのですが、食べ比べてみるのも面白そうだなと思いました。でもここオススメです😉

こんなに大きい身♪
かき

この後フルーツのジュースを飲みながらぶらぶらお散歩して劇場へ。

四季劇場に行くのは初めてでした。
客席も含めて舞台といった感じで、役者さんとの距離が近い!客席の後ろや横から登場することも多く、必ず一度以上は役者さんと目が合います。

歌も踊りも素晴らしかったです!
何度も見にこられている方も多いというのもわかります。
楽しかったです。

食欲と芸術の秋を堪能した休日でした。













 | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。