プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつもご訪問くださってありがとうございます!
今年もあと半月余りとなりました。

本年もたくさんのわんちゃん、ねこちゃんたち、その他の動物さんたちと、飼い主さんたちと出会うことできました。
いつまでたっても未熟な私ですが、ご依頼をくださった方すべてに感謝の気持ちでいっぱいです。

年末年始は製作をお休みいたしますが、ご注文はお受けしております。
メールフォームよりお問い合わせくださればと思いますm(__)m


先日、お問い合わせいただいた方に返信しましたが、メールが届いていない、添付した写真が全部送られていない、ということがありました。
お問い合わせいただいた場合、当日〜3日以内に返信させていただいております。
もしも問い合わせたのに返事がないという方は、申し訳ありませんが再度ご連絡くださると嬉しいです。


受注できますのは、体長15〜18cmのミニチュアタイプと、ぶら下げるタイプのマスコット(直立ポーズのみ)です。

現在、製作開始は1月下旬から2月頃を予定しております。

細かい内容はお問い合わせいただいた方にメールで説明させていただいております。

よろしくお願いいたします。




スポンサーサイト
オーダー承ります。

お受けできるのは、
ミニチュアタイプ体長20cm以内(犬種、ポーズによります)
ぶら下げるタイプのマスコット10cm以内(直立スタイルのみ)の2種類です。

製作開始、出来上がりまでには、数週間から数カ月要することがあります。

まずはメールフォームからお問い合わせください。

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。