fc2ブログ

プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。
H30年10月 左胸にしこりを感じ、検診時伝える。
検査の結果浸潤性小葉がんと診断され、H30月12月 左胸全摘手術。同時に右乳腺も摘出。
両胸同時再建のため、ティッシュエキスパンダーを挿入。
再建手術直前にインプラントが自主回収となり手術ができなくなる。
安全性の高いインプラントの承認を待つことにして、ティッシュエキスパンダーを両胸に入れたまま数か月待機。
その間に再建手術について考え直し、結局再建を諦め、2020年4月、ティッシュエキスパンダーを取り出す手術をする。
両胸の膨らみを失ったが、異物のない自然な状態で不満不安もなく現在に至る。
現在、ホルモン治療継続、3か月ごとの検診。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


今はお星様になったチワワのシュンくん。
マスコットで作らせていただきました。
ちょっぴり寂しげな潤んだ瞳が印象的なシュンくん。

なかなか近づけられなくて随分お待たせしてしまいました

image3_20141019071247f5e.jpg

image1_20141019071246733.jpg


DSC00184_convert_20141019071646.jpg
DSC00178_convert_20141019071704.jpg

大事なシュンくんを作らせていただき、ありがとうございました!!



関連記事

コメント

■ ありがとうございました^^

こんにちは~^^お礼のコメントがすっかり遅くなってしまい
すみません><
こうしてまたシュンに逢えた事、本当に嬉しいです!
何度も何度もメールを頂き、画像が少なかったため大変ご苦労されたかと思います><すみません
そして細やかなお心遣いに本当に感謝しております。
ありがとうございます!

実はね、小さなシュンとご対面できたのに・・・
色々な事が蘇ってきて泣けてきました(涙)
嬉しい泣きと~ちょっぴり寂しいのと^^;
向かって右を向いた横顔がそっくりで・・・
「シュンくんお帰り」といつも声をかけています^^
大切な宝物がまた増えました^-^
遅くなりましたが近々私のブログでもUPさせていただきますね~
ぜひ遊びに来てくださいね^^

■ ko-miさん♪

コメントありがとうございます!
大事なシュンくんマスコットを作らせていただき、本当にありがとうございましたm(__)m
宝物と言ってくださってとても嬉しいです!

まだまだ寂しいですよね‥

少しずつ元気になってくださいね。
ブログお邪魔させていただきますね〜^^


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |