fc2ブログ

プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。
H30年10月 左胸にしこりを感じ、検診時伝える。
検査の結果浸潤性小葉がんと診断され、H30月12月 左胸全摘手術。同時に右乳腺も摘出。
両胸同時再建のため、ティッシュエキスパンダーを挿入。
再建手術直前にインプラントが自主回収となり手術ができなくなる。
安全性の高いインプラントの承認を待つことにして、ティッシュエキスパンダーを両胸に入れたまま数か月待機。
その間に再建手術について考え直し、結局再建を諦め、2020年4月、ティッシュエキスパンダーを取り出す手術をする。
両胸の膨らみを失ったが、異物のない自然な状態で不満不安もなく現在に至る。
現在、ホルモン治療継続、3か月ごとの検診。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


プレゼント用にとご注文いただいたウエスティちゃん2匹です。

10才なのにパピーちゃんに見えるかわいい子♡
DSC03637_convert_20130215200109.jpg


笑顔がキュートな8才♡
DSC03636_convert_20130215200135.jpg



バンダナ付けました^^
RIMG0357_convert_20130215200007.jpg


RIMG0356_convert_20130215200029.jpg


同じウエスティでも、大きさもお顔も全然違って、作るのは難しいですがとっても楽しかったです。
ご依頼ありがとうございました!



今日は大失敗をしてしまいました
お渡しするとき携帯を忘れ、大体ピッタリの時間についたのですが、ご依頼主様の車を見つけられず、うろうろしてしまい、お電話を何度もいただいたのに連絡がとれず、長い時間お待たせしてしまいました。
本当に申し訳ないことをしてしまいました。
おっちょこちょいも大概にしないと…深く反省しています。
関連記事

コメント

■ No title

昨日はありがとうございました。
そして、私も気づくのが遅くて本当に申し訳なかったです
携帯にストーカーのように着信入れちゃいました
怖いですね〜

ルナミーちゃん
まだ飼い主さんにお渡しできていませんが
なるべく早く渡して
喜びの反応、お知らせしますね!

ふたりとも
とても良く似ていて
ルナちゃんが笑うと歯が見えるとこまで
そっくりで
びっくりです!すごいです!

ルナちゃんのいい10歳の記念になると思います。
ありがとうございました。

■ naoさん♪

あまりにもおっちょこちょいで申し訳ありませんでしたi-241v-436

ご注文、本当にありがとうございました^^
似てるといっていただけてよかった〜。
ルナミーちゃんの飼い主さんも喜んでいただけたらいいなあ〜。

■ 可愛い~

同じ犬種でも個体差があるのですね。どちらも可愛い~v-10
飼い主さんならこの差がたまらないのでしょうね。・・・とか言って、本物の写真を見た感想になっていますね、私。それ程本物っぽいです。
ねいちゃんさん、相変わらずお上手ですねーv-218

■ ノリのりっ子さん♪

ありがとうございますi-237
はい。1匹1匹お顔も違って、雰囲気も違いますね〜^^
それぞれの雰囲気が出せたらいいなと思います。
ロンちゃんとクッキーちゃんの違いもなかなか難しそうですよ〜i-201

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |